ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
復帰しました
■こんにちはちょびっと久しぶり?です。
オフ関連とかで、テンションとかモチベーションとかやる気とか根性とか、そういった類のものがだだ落ち状態。とにかく空いた時間は寝たかった…。
ようやく調子が戻ってきたので、とりあえずまたモソモソと色々やろうと思います。

■pixivに集合絵その5をアップしてきました。
えーと今回は、

LOKE
粍音モン
嘘歌ヘタ
双音レンジ・リア
餅搗米
風歌タイキ
中宮リタ
御蔵 イル・イリ
炉宮シス
貴野ユキ
コトダマ

以上です。
段々おっつかなくなってきてますね。
主に数とか色とか、深刻な辺りはそれぞれにとらせるポーズ…とか……
ただでさえ描けるポーズなんてそんなにないのに!
おかげで変なポーズが増えていく!
その最大の弊害を受けたのは餡知モン氏のあの謎ポーズとかですねーあー。

一応、それぞれ描く時は一回落としてreadme確認したり、配布ページとか見たりして規約探したりとかしてますが、なんもミスってないといいなぁ…。
互助会のページを見ても、見知らぬ名前が増えていたり、あっちこっちに色々分散してたりで、何が何やら!
今回描いた人達はほぼちゃんと知ってた顔でしたが、唯一、粍音モンだけ、が。
今もよくわからないかもしれない。
ミリ知らシリーズというのがニコ動にあって、そのシリーズをやってる中の一人の女性の声を本人了承で切り出して、音源にして、pixivに同名タグで上がってる絵のキャラがビジュアルで……って、合ってるのかなー。
イマイチどこが本家扱いなのかわからず、見つかるところは全部見たつもりなんだけど。甘いかも?

本当にカオスってきたね!!

■pixivといえば。
以下、長いのでたたみます。
>>続きを読む
