FC2ブログ
ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
千種使ってもらったよ
本当、もうなんなんでしょうね。
幸せ過ぎて「まさかこの後悪いことが続くんじゃ…」と逆に勘繰ってしまうw

音源JJ.千種を使ってもらった動画の紹介です。
うあーん。

その1.


守屋亭教授さんによる、「荒城の月」。
テト、千種、夏姫、歌澄…という三十路組による、物凄い迫力の一品です。さすがだ…。
初見時あまりのハマりっぷりにポカーンとしてしまいました(゚Д゚)コンナカンジ
1番ごとにテトさん、夏姫さん、歌澄さんが加わっていき、最終的な重厚さには圧倒されます。
これが三十路パワーだっ!……おや?誰かきたようだ(ry


えー、千種は、こういう迫力重視の歌唱がとんでもなく似合いますね。予想以上です。


その2


狸屋萬房さんによる、なんとなんとのオリジナル曲でございます!
最初ツイッターでこのことを知ってリアルに「ぅえ!?」と声が出たw
カラオケに行けば中島みゆきにユーミンを歌い、加藤登紀子リスペクターな私に隙はなかった…
…うっうっ、に、似合うじゃないか千種よぅ…
声にパワーがありすぎるらしい分、優しげな曲に似合うかどうかが不安な千種ですが、こういったタイプも十分ハマるらしくて嬉しいです。


どちらも作業中BGMにして延々聴いております。
本当にどうもありがとうございました!うわあーん・゚・(ノC`)



追記には千種の音源的な話題など。
>>続きを読む
スポンサーサイト