ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
面白いことになってきた
カップリング的なお話ししてます。苦手な方は続きは回避で。

J&K


配布以降ありがたいことに、千種さんも何人かの方に描いていただいたり、ネタにつかっていただいたりしております。なんとか好意的に受け入れていただけたようで、嬉しいなぁ。
そんな中、幸運なことに三行さんにリクエストさせてもらって、描いていただいたこの一枚。



キャプミロイド(ふんどし!ふんどし!)とうちの人ー!
どちらか描きやすいほうで、とお願いしたら、二人とも描いていただけたよ!ひゃっほー!
キャプミロイド好きなんです。デザインとか、ふんどしとか。ええ本気で。

そしてこの素敵イラストのおかげで、某お方の呟き込みで「キャプミロイド×千種」という物凄いカップリング妄想が発生。まっったく予期できなかった、予想もしてなかった、けど……ちょ、それいいじゃないかー!と。
こういう組み合わせは大好物なのであります。
ちょっとこの組み合わせのそっち系妄想が止まりません。ふはは。

そして配布から現在までに出た千種関連のネタですと、
・うたもぐらが使い魔と思われた→千種魔女疑惑発生(見習い魔女のモナ子さんと繋がりが?)
・司書の資格持ち(裏設定)のフウちゃんが職員でもいいね
・音波多家のサクラちゃんが常連候補に(彼女の声に動じなさそう→肝っ玉姉ちゃん疑惑発生)
・鳴瀧シキちゃんが公式設定でバイトに来てくれたよ→シキの名前繋がりで駒音シキ兄さんをからかってみたよ
・グロイさんがpixivにて「JJ」の名前から「ジョジョ」ネタ千種絵を描いて下さった→ジョジョネタ発生

・三行さんがキャプミロイド&千種の絵を描いてくれたよ→千種ならキャプミロイドにも動じなさそうだから並べても大丈夫?w
・上のイラストの米で「スタンドっぽい」と言われてた

・まさかの「キャプミロイド×千種」カプネタ発生


以上を踏まえ、…一番最初の絵のようなものが出来ましたとさ。
キャプミロイドが千種のスタンドっぽいなぁ→でもあの御大の絵柄はトレスできねぇ→じゃあ魔女疑惑もあったし、「召喚魔法!」っぽく…→なんかどっちかというと「俺のターん(ry」


……楽しいww(この絵自体は勢いだけなので色々気を使えてないけど。主に奴の頭部)
とりあえず規約にも描きましたが、千種については二次創作ネタとして自由に扱っていただいて構わないので、もうこんな感じでお好きにネタにして下さい。
相手方の規約上禁止がなければ、カップリングもご自由に。

しかしこの場合、キャプミロイドの二次創作上の規約なんてないわけで、なかなか微妙なラインです…
ああでもいいなぁ「ミロ×JJ」略してミロJ。
(勿論それ以外のキャラと組み合わせたっていいです。ダメだと思ったものはスルーするだけですので、私の目を気にする必要はありません。自分の萎えは他人の萌え、逆もしかり)

カプ妄想話がしたいよーい。










































































普段動じない人が押されまくってうろたえるのって萌えるよね。
「自分は、本気です」
「………ちょっと;」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
