ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
それゆけ七日間!
すっかり出遅れた感じですが、一応制作チームの端くれとしては!宣伝せねばなるまいよ!



色々お世話になっているdeja音色さんにナンパされ誘われて、「キャラ設定の相談役」のような形でチーム参加させていただきましたっ。といってもたいしたことはしてませんが…。
やる気と技術のある人が本気で音源制作に取り組んで、それぞれの分野での専門家さん達ともどんどん協力して作り上げた新規音源です。
その甲斐あって、かなり実力派の音源となっているはずです。声は渋いよ!中の人の生歌声知ってる身としては、あまりの生々しさに「本人!?」と思ってしまうほど自然な歌声になってます。

その名も「ただのレラさん」!
ただの、は本当に「ただの」だよっ。只野じゃないよっ。
詳しくは、整備中のこちらの公式サイトにてご確認を。http://dejaneiroo.net/rera/

既に三日目が経過していますが、現在七日間連続でプロモーション動画がアップされていく戦争を展開していますw

一日目が↑ので、
二日目>



三日目>




まだまだつづきますよ!
いずれの動画も、UTAU界隈では一度は目にしたことがあるだろう豪華な名前の連続です。
この幸せモノめっ!w

ということで、「ただのレラさん」、私からもよろしくお願いいたします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
