ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
千種動画あげました。
コラボとか日常生活とかで散々後回しにしてしまっていましたが…
ようやく千種デモ動画をアップしてこれました。


連続音2種比較。


男声サンプル。


元々配布前に、色々設定などしてくださったるーとさんが作ってくれたものでした。
配布紹介動画でも使ったし、サンプル置き場にもずっと公開してあったのですが、なんとかく紹介動画がションボリなことになってしまったし、ちゃんと一本ずつ出したいなと思ってまして。
どっちも丁寧に調声された力作。
これを広くお披露目したくて仕方なかったんだ!


で、ここまできてやっと公開に当たっての全ての紹介作業が終った感じです。
pixivにもやっと立ち絵を上げてきました。
あとは、二次創作テンプレも書いておくべきかなぁ。
そういえば各種音源サーチにも登録してきおくべきかもしれない。
…むむ、意外とまだやることあるな。
まぁこれで、ボチボチ次の録音なども考えることが出来そうです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
