ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
UTAUアルバム企画
なかなか面白そうな企画が上がっておりましたー。

【好きな楽曲に投票してアルバム動画を作ろう!企画】

「UTAUの好きな楽曲を投票してニコニコ動画にアルバム動画をうpする企画」
だそうです。
投票形式で、TOP10入りした曲でアルバム集を作る、とのこと。

UTAUは動画がたくさん作られるジャンルですが、その分「いい感じなのに気付かれずに埋れてしまう」動画が多いのも事実。こういう風に、オススメの曲をまとめて紹介するのは、初見さんへの宣伝にもなっていいのではないでしょうか。
私も似たようなことしたいなぁとは思ってました。
勝手にオススメのUTAU動画を幾つかまとめて紹介するような。
思っただけで実現させられる予定はないのですが;
なので、こういう機会が出てきたのなら張り切って便乗しますよん。

投票は無記名で出来ますし、UTAUを盛り上げる意味を込めて、気軽に参加してみてはいかがでしょうか?


★注:私は企画運営元とはなんの関係もありませんw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
