ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
耳ロボコラボ、完成!
うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉんヾヾヾヾヾヾ(*´∀`*)ノノシノシノシ



遂に、遂に完成です。
何かといたらぬ進行役でしたが、たくさんの方のご参加、ご協力を経て、無事この日を迎えられたことに感謝を……

…うわあああああああんよかった、よかったよぉおおおおおおお!

思えば約半年前。
ツイッター上でほんの軽い気持ちで、「耳ロボを皆で大合唱とか、どうだろう」と呟いたのが全ての始まりでした。
予想外に反応があったことから、言いだしっぺだし、とこれまた軽い気持ちで企画宣伝にUTAU総合コミュに話を持っていき、それからはあれよあれよという間にこんなオオゴトに……
言いだしっぺの法則、オソロシス!

結果的には。
言い出してよかったな、と。

何かと悩んだりジタバタしたり色んな人に迷惑かけたり、色々ありましたが、それでも、今日という日を迎えられて、完成された動画を見て、湧いてくるのはただただ「感謝」の気持ち。

皆さん、本当に本当にありがとうございました!
参加されたお一人ずつに感謝の土下座をしたいくらいです。
誰一人欠かすことはできなかったと思います。
動画も調整もMIXも、何も出来ない私などの企画に、これほどの方が参加して下さって、本当に幸せだと思います。

約半年間、お疲れさまでした。

ということで。

耳ロボ2周年、おめでとうございます!
見てない方、一度はどうぞどうぞご覧下さいましあ~~~~!!





pixivに、「参加音源全員集合絵」も上げて参りましたよ。
参加全317人分全部合成した例のやつです。
コメント
コメント
お疲れ様でした
こんばんわ、お久しぶりです。
実はこの企画が始まった時からスレッドを見ていたので、
実は参加したかったなぁと思っていました。

こんな素敵な企画動画に私の音源が参加出来たのが
驚きですが嬉しかったです
本当にありがとうございました!!

この企画に参加した皆さんも含めて
本当に感謝とお疲れ様と言いたいですっ
私のブログやm○xiなどに動画貼らせて頂きました

コウタを成長させる様頑張らないといけないですね・・・
2010/06/10(木) 21:25:37 | URL | フユネコ #3OfP4ayw [ 編集 ]
ほんにお疲れさんどす
いやいや。肝心要は,J野さん,あなたのご人徳だったんでございますよ。これだけの一騎当千の猛者たちが集まると,どうしても美的感覚や見解の相違があるものです。が,そこを上手く調整できたのは,有志一同からJ野さんへの信頼があったからこそでございますよ。
あと,キーパーソンを務めてくれた,内野ねこ参謀長と朱雀大将の指揮力の高さも,有志が迷いなく素材作成に打ち込めた要因でもございましたな。
ともあれ,予想以上の名作に仕上がったこと,有志の一人として心から嬉しく思います。改めて,ほんにお疲れさんどした。
2010/06/11(金) 04:00:25 | URL | 守屋亭狂授 #Mdjfw8Zo [ 編集 ]
コメント返信
フユネコさん>>
お久しぶりです。
公開掲示板で常にage進行でしたから、結構色んな人が見ていてくれたようですね…
遠慮なさらずご参加下さればよかったのに(*´C`*)
コウタ君も、調声担当を立候補してくださった方がいらしたので、一緒に参加できました。ちゃんと頑張ってる音源さんなら、誰か必ず拾い上げてくれているのです。
コウタ君を成長させようという、そのフユネコさんの気持ちがあれば大丈夫!頑張っている姿勢が伝われば、きっともっと色んな人がコウタ君に気付いてくれると思いますよ。

ブログやm●xiで動画を宣伝していただけたようで、ありがとうございます!
参加者皆頑張った企画ですし、たくさんの人に見ていただければ嬉しいなと思います。


守屋亭狂授さん>>
人徳なんて言われると照れてしまいますが、なんとか皆さんが無理なく作業を進められるよう頑張ったので……結果も出せましたし、ちょっとだけ自信がついたことにしますw
なんだか狂授さんにはいっぱい褒めてもらえて嬉しいなぁ(*´C`*)

ねこさんや朱雀さんはじめ、あの完成品という結果を出せたのは、参加してくださった方全てのお力ですね。誰も欠かすことはできませんでした。
視聴された方の反応もおおむね上々のようです。
こんな素晴らしい作品に仕上げられて、参加者の皆さんに本当に感謝です。
狂授さんにも本当にお世話になりました!
約半年間、お疲れさまでありました!
2010/06/11(金) 22:01:31 | URL | J野 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
