ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
集合絵まとめ透過png集
【集合絵シリーズ1~20+耳ロボ企画用新キャラ全まとめ・透過pngzip】(\なげえ!/)を作成しました。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104782.zip
パスは、いつもの共通ツール名称につづけて、ズィマの数をかける4した数をすべて半角で続けていれてください。

これまで描いて配布していたものは、背景は白いけど全部透過はしてなかったのです。
しかも後半はpngじゃなくてjpgだった。おいおい。
そんなわけで、描いたちびキャラ全て背景透過処理したpngに変えて、全てまとめて再配布いたします。
これまでと同じように、動画などでご利用いただけます。
良識で範囲でお願いしますね!

さて、再配布にあたって、いい機会なので気になっていたキャラを幾つか修正しました。
>新たに描き直し
海歌シン
轟栄一
轟栄二
双音リア
御蔵イル
御蔵イリ

>複数名で一組の絵になっていた人達を、それぞれ個別に分離

双音
御蔵
楽音
信号機
南斗夏姫
JJ.千種

上の「新たに描き直し分に入っていない」組は、単に分離させただけで描き直してはいない人です。
双音はリアは描き直したけど、レンジはリアを分離させただけで修正なし、など。
南斗夏姫からはんにゃんを、JJ.千種からはうたもぐらを、それぞれ外した新版を作りました。が、外したんにゃんとうたもぐらは分離させて外しただけで、個別絵は用意できていません。うたもぐらはともかく、んにゃんはちゃんと音源のあるキャラクターなので、後々個別に描き下ろす予定です。

再配布にあたり、これまで配布していたそれぞれのパートごとのzipは消しました。
よって、修正前のイラストのいくつかは入手不可能になりました。
まあ修正したものはそれなりに理由があるわけで、持ってなくても特に困らないかと思いまして。

また、耳ロボ企画用に描いたドナぽは、なんとなーく怖い気がしたので配布分には入れませんでした。
どうして彼の個別透過pngが欲しい方は(いるのか?)、こっそりご連絡下されば場合によっては……

企画用といえば、Isaac E.Altermond氏のビジュアル。
このキャラには公式ビジュアル設定が存在しておりません。
よってこのマッドはげさん姿はJ野の二次創作、妄想です。公式ビジュアルではないのでご了承下さい。

ルークも、狐音クロみたいに、わんこ版も一緒に描けばよかったかも?と今頃思ってたり。
こちらもいつか修正したいなと思います。宿題宿題。



そんな感じでございます!
何かご不明な点がありましたらご遠慮なくどうぞ~






■おまけ■
これまで配布していた各zipのDL回数
・集合絵1&2まとめ:131回(1と2個別に配布していた時の回数はメモし忘れたので不明;)
・ 〃 3:130回
・ 〃 4:108回
・ 〃 5:94回
・ 〃 6:98回
・ 〃 7~10まとめ:168回
・ 〃 11:37回
・ 〃 12~20まとめ:107回

たくさんのDLありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
