ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
ウタマスのJ野
さて、皆様たぶんご存知「ウタマス」開催が迫ってまいりました。
詳しくはこちら→ ウタマス

私自身はサークル参加はしませんが、幾つかお知らせなど。

■ウ23 「csg」
こちらにて頒布予定のLOKEさん本、「photos」にゲスト参加いたしました。
「LOKEオンリーイラスト本 photos」
豪華な執筆陣に私正直gkbrです。ふおおおお。
LOKEさんファン、ゲットに走るんだ!
ついでに、私J野本人も当日こちらのサークルに陳列される予定です(意訳:売り子します)


ウ03、04 「DTM症候群」 代表 朱雀P
こちらにて頒布される「UTAUキャラ缶バッジ」に、集合絵イラストを提供させていただきました。
キャラは
重音テト、デフォ子、桃音モモ、波音リツ、欲音ルコ
天音ルナ、穂歌ソラ、紫音ヨワ、広衣ウミ、根音ネネ
以上10名です。
それから、朱雀Pが出されるCDに、「なにも要らない」も収録されるそうです。



メインボーカルはユフさんですが、千種もコーラスで参加している1曲なので、宣伝♪
(*ボーカル千種版は入ってませんので注意。あれはこちらのカバーなので)


暑さに弱い体力なし人間なのでヘバっている可能性ありw
適当に構ってくださると嬉しいです。
当日、よろしくお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
