ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
お疲れ様でした
ウタマス無事終了いたしましたね。
参加された皆様、お疲れさまでした!
当日はカジさんのスペースで売り子……らしいことはあんまりしてなかった居候でした(オロローン
スペースにはこれまでお会いできなかったあの方この方がいらしてくださったりなど、ご挨拶できて幸せでした。
色々合って若干ぼんやりしていたので、自分からアチコチ挨拶にいけなかったのが心残りです。

今回は凄かったですね。
その辺を適当にチラ見すれば、どこかで名前を見ただろう方が歩いている、あるいは固まっているという…
ボーマス内イベントということで、UTAU関係は会場の端の一角にまとまって配置された形でした。
その一角、常に人がいっぱい!
ピーク時は通路埋まってたんじゃないかな?
ともかく盛況で、嬉しくなりました。
ボカロ派(という言い方はなんですが)だけど、せっかくだからUTAUも見てみるか、といった方もいてくれたでしょうか。
こういう機会に、UTAU関係に目を留めてくれるご新規さんが増えてくれればいいですね。


LOKEさん本は売り手二人の予想を超えた売れ行きを記録。
見事完売しておりました!たーまや~~~。
あれは本当にいいブツでしたよおきゃくさん。
ページ開けて最初の絵が飛び込んできた瞬間、私はあわてて本を閉じました。何かが止まった。あれは反則だ。
目にも心臓に悪すぎる、素敵LOKEさんだらけで至福でした……
当日の「来てよかったゲージ」がこれだけでMAXになった瞬間でした。はうう。
こんな凄い本にお邪魔してしまって恐縮です。
私はあれです。オチ担当です。(特にTALK本の方)


閉会後は、やっぱり集まって打ち上げみたいなことをしてたようです。
私は予想通りヘバっていたので、同じくお疲れモードのカジさん澄さんとご一緒にご飯を軽く食べて家路につきました。
体力があって体調が万全なら、参加したかったのですが…うーんこの夏は体を鍛えるか…?

ともあれ、全体的には特に問題もなく成功に終ったウタマスだと思います。
おつかれさまでした!

















……信じられるか?
当日、俺、一日ノンアルコールだったんだぜ……?

思い返すと全体的にヘロヘロなことしか喋ってない気がするぜ……
変に思った方おられましたらスイマセンです;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
