ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
千種ver.2配布開始
予定していた紹介動画もアップできましたので、改めて。
このたびJJ.千種ver.2が無事配布できましたので、報告いたします。

今回も多くの方にお世話になりっぱなしでした。
巽さん、るーとさんに原音設定をしていただき、ひたすら感謝感謝です。
るーとさんには設定のほかに、たくさんアドバイスやUTAわせたmp3などもいただきました。
私幸せ者です。
助けていただいた分、それに恥じないようにちゃんと胸をはらなきゃなと思います。



配布サイトを新たに作りました。
「JJ.千種音源配布所」:http://jjchigusa.kusakage.com/
(内野さん、サイトの粗チェックありがとうございました!)
ブログの記事ではちょっと手狭になってしまったので、改めて各種データが見やすいようにまとめ直した感じです。


紹介動画です。

単独音:


「早春賦」のust、midiは守屋亭狂授さんよりお借りしました。
ありがとうございました!
ustのおかげもあってか、なかなか綺麗に歌ってくれたんではないかと思います。

連続音:

小話風に紹介。
「雨降りお月さん」はるーとさんがUTAわせてくださったものです。
ありがとうございました!


これからまだいっぱいあるUTAわせてくれたデータに動画つけて一個一個アップする作業します。
頑張って、誰かひとりでも多く気に入ってくれる人に気付いてもらえますように。

ver.2、よろしくお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
