ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
みにコラボぅ
日ごろ何かとお世話になっている守屋亭狂授さんの動画に、絵を描かせていただきました!



ムカデさんの設定が「悪役俳優」なので、歌詞といい具合にマッチして聴かせる一曲に。
渋い歌い方でいい感じ。やっぱり年長男性っていいわぁ。
ムカデさん好き増えるといいな。


特定の動画用に絵を描くのは実は久しぶり?だったかも。
描いて先にアップしておいたものを使っていただく、というのはちょこちょこあるのですが(感謝感謝)。
どうも絵に関しては常に自信がないもので、「イラスト募集」と惹かれる企画があってもしり込みしがち…。
でも今回はお話聞いて速攻で描かせてくださいとお願いしちゃいました。
だってムカデさんの「空君」、聴きたかったんだものー!
がんばって描いた甲斐ありました!楽しかったです。

狂授さん、ありがとうございました!
皆様是非動画ご覧ください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
