ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
千種で「百万本のバラ」
守屋亭狂授さんが、千種で歌わせてくださいました~



加藤登紀子さん!登紀子さんですよ!
単独音の「暗」を使ってくださったそうです。
声の質と合った選曲になると、やはり映える感じでいいですね。

動画用イラストも描かせていただきました。お話を聞いて、これは描くしかないと…。
千種用の絵なら、いくらでも描くますえ。

狂授さん、ありがとうございました!
コメント
コメント
映えるイラストでございました。
女声パワー系音源のJJ.千種には加藤登紀子さんの曲を歌わせたかったのですが,初代音源では少し堅すぎる声だと思っておりました。新音源を全部聞いて,お登紀さんのパワーも柔らかさも表現できる,ぴったりの声だと思ったのが単独音「暗」でした。
また,加藤登紀子さんの曲を作るときは,JJ.千種「暗」で作りますよ。『知床旅情』とか,私の母校の愛唱歌でもある『琵琶湖周航の歌』とか・・・。
2011/11/30(水) 00:51:09 | URL | 糸色・・・じゃなかった守屋亭狂授 #- [ 編集 ]
コメント返信
お~。
そのように活用していただけるとは。
声のバリエーションを頑張った増やした甲斐があったようで大変嬉しいです…!
好きな方の歌唱を自分の声が上手く歌ってくれているのを聴くのは、不思議な感慨がありますね~。
登紀子さんの他の曲も、楽しみにしてます!
2011/11/30(水) 22:42:54 | URL | J野 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
