ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
4月馬鹿の日
さっそくネット各所で盛り上がってるようで、毎年楽しいですなぁww
そして忘れちゃいけない、テトの誕生祭です。おめでとう!
pixivでも怒涛のごとくテト絵上がっているのを確認しました。すごいなぁすごいなぁ。
これから寝る前にニコニコに行ってみます。きっといっぱい動画上がってるに違いないお!

私の方は、特に何かする予定はありません…。
皆さんの作品を楽しみつつ、これからの彼女の活躍に期待です。









……妹が私の部屋に乗り込んで、なんかプレステ(初代!)引っ張り出してゼノギアスしてるんです………おかげで絵、今日は何も描けないぉ……つかなんで今頃ゼノギアス……お前RPGなんてサターンのグランディア(1!)以来やってねぇだろ……絶対後半積むに決まってる……ちなみに、今は序盤の砂漠の海賊につかまる直前、砂の海に沈みかけてる船から脱出中。もう30分くらい脱出中………脱出できないみたい……しらんぞ、私は……
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
