ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
重要なお知らせ
というわけでお知らせがありますので、続きでどうぞ。

いぬへびPさんのブログでうっかり見ちゃったから…

※強制バトン※

*見た人強制!
 今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
*ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

あははははー。

1:見てしまいましたか
見ちゃったよ。だってタイトルで釣るなんて卑怯だよ。

2:お名前は?
今んところJ野と名乗ってます。

3:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。
うぃ。

4:「好きな教科」
1 世界史
2 現代文
3 体育
テラ文系。

5:「好きな食べ物」
1 納豆 
2 なめこ味噌汁 
3 カキフライ 
米と納豆があれば、生きていける。

6:「嫌いな食べ物」
1 モロヘイヤ
2 大根の葉っぱ
3 パセリ
緑の苦いものが嫌い。

7:「苦手なもの」
1.なめくじ系
2.音とかでビックリさせる心臓悪い系の動画
3.初対面の人

8:「得意なもの」
えー、ないよ。

9:「好きな番組」
クリミナルマインド(わうわう)
最近TVで見るのなんてこれだけ。

10:「好きなタレント」
ごめん、タレント知らない。あ、ウンナンは割りと好きかな?でもこれは下の芸人枠?

11:「好きな芸人(コンビ)」
芸人知らない…。

12:「好きな芸人(ピン)」
知らないってば。

13:「好きなアーティスト」
1.野猿(永遠に)
2.ポルノグラフィティ
3.オーケン
好きな「曲」だと色々あるんだけど、「アーティスト」でくくられるとこんな感じだなぁ。

14:「好きな異性のタイプ」
落ち着きのある大人?

15:「好きな少年マンガ」
うわ悩む。
1.ワンピ
2.絶チル
3.ヘルシング…は青年誌?
青年誌は含まないんだよね?

16:「好きな少女マンガ」
1.GENTE(リスパラ)
2.SILVERDIAMOND
3.…えーと、天禁?
1位は、少女漫画じゃない気がする。

17:「○○フェチ」
陰気目
ベスト3という程ない。しかしパっと思いついたのがコレって。

18:「好きな映画」
1.ロードオブザリング
2.ラピュタ
3.ヴァンヘルシング
ジブリは全般好きですがね。映画には素直な娯楽を求めるタイプです。

19:ベスト3面倒になりました
あらあら。


20:普通に質問します
はい。


21:好きな服装は?
どんなパーツも、無地が好き。シンプルイズベスト。


22:見るならこれ!という体位は?
なんてこと聞きますのん。


23:好きな人とかいる?
ジェイソン・フレミングに永遠の愛を。


24:その人のイニシャルは?
J・F。

25:何部?
部?


26:どこすみ?
帝都。


27:方言ある?
わからぬ。


28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
「お願いします」

29:このバトンの感想を
趣旨がわからん。

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
タイトル指定卑怯だよね。


とゆわけでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
