ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
桜が…
■近所の桜がいよいよ散りきってしまいます…。
私は結構夜中に帰宅するもので、途中桜並木を通ります。そこで、少ない街灯に照らされた桜が見れまして、ここ数日はとんでもなく美麗な風景が楽しめました。でももうそれもボチボチ終了…。また来年までお預けだー。

■手ブロにまた漫画一個描きました。今度はタヤと某師弟のアホネタ。またわかりにくい…かもしれない…漫画難しい。

■ニコのUTAUオリ曲コラボコミュに入ってしまいました。ははは。やっちった。絵しか描けないけど…。基本言われれば、描けるものならホイホイ描くですよ。(描けないもの→背景。…。)

■父上がお昼にマックを買ってきました。教祖様に感謝しつつ、いただきます。
コメント
コメント
こっちの近所もけっこう桜は咲いてますけど緑色にいろづいてきてます><
ほんの数週間で散りきってしまう、まるで真夏のセミのようです

タヤの中の人はスカイプでちょこちょこ話していたり、にゃっぽん!にいたころも仲良くしてくれていたりオフでも会ったことがあったりとわりかし交流のある奴なのでこうしてキャラがいろんなところで活躍してるのを見るのは嬉しいものです。トマトジュース・・・そういえばその発想が漫画読むまでなかったw

何もコラボに参加してないけれどUTAU関連のコミュだからというだけでそのコミュに入っちゃいました><
時々調教もしてるので絵を募集することがあるかも。(前はブログでしかしてなかったけれど)

♂らーんらーんるー!☆♂
2009/04/12(日) 15:01:50 | URL | コトダマの中の人 #Cv2s2L.A [ 編集 ]
にゃんと
タヤの中の方とお知り合いでしたかー。勝手に色々やっちまってますと、機会あればお伝え下さいw
トマトジュースネタ、絶対誰かやると思ってたんですけどね~!持ち物輸血パックは大変おいしいネタでございますよ。

コラボは楽しそうだなぁ~と思って、入っちゃいましたよ。なんでしたらそのうちご一緒に何かしましょうw

教祖様のところのポテト旨かったですよらんらんるー☆
2009/04/12(日) 21:25:45 | URL | J野 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
