ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
凄い凄い!
■何が凄いって、こちらですわよ奥様!!



とにかく聴くべきですー!
物凄い調声です。コトの声は元々好きだから速攻開いたんですが、もうもう度肝抜かれました…!
感情こもって聞こえるよ。ロボっぽさ全然薄いよ。ここまで…ここまで…!
調声講座を開かれるそうで、技術を独占しない姿勢も素敵です。皆様どんどんレベルが上がっていって感動ですな!!もっとたくさん、いいもの聞かせて下さいまし!聞き手オンリー者の願望だよ!

以下、他にもオススメ動画紹介。

■ザンダktkr!



あれ?おかしいな?ドキがムネムネする……?
ザンダのオリジナルといわれたら速攻クリックした私……なんだ、好きだったのか…うふふ…
ザンダの声、心地良いんですよね。静かな低音で、ちょっとザラついてて。
で、こちらの曲はそんなザンダボイスとよく合ってる感じ。かなり好みの音です。
調声とか、もうちょっと詰めればもっとよくなりそう~。色々惜しいです。

ビジュアル。ザンダ、ヴィジュアルロック系似合うね。

■MMDにモモが!



動く動くwwモモ可愛い、可愛いよ。
どんどんUTAUっ子のモデルが増えてますね。夢が広がるなぁ。あとはデフォ子がくれば、三人娘完成だ。
ところで男のモデルは出ないんですか。ソラ君とかどうですか。
いぬへびのモデルはあるはずなのに、出演作品は一つしか知りません。塩のやつ。
あれ、めっちゃ可愛いから、もっと見たいのにー(屮゚Д゚)屮 カモーン

■最後に最近発見した良曲。



近頃「UTAUオリジナル曲」タグを古い順に遡ってます。いい曲結構埋もれてる。
で、こちら。
デフォ子が歌ってます。静かに沁みる…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
