ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
にゃんぱらり
■月末 週末 給料日♪ ついでに角川エースコミック発売日♪
…書店は軽く死ねますなorz

■手ブロに4月19日に漫画一個描きました。(今何日だと思ってry
あのざくぽの爆笑動画ネタです。大好きだ!(出演:シン、ざくぽ、LOKE、歌鈴)

■pixivに…えーと、なんか色々。
・タク二種>>
あの服装はカコイイですよねぇvタクのあの上で結んだ髪型を今も描いてるのって、今んところ私以外見ないので(いぬへびPはどうだろう?)、迷わせてしまったのは私のせいかな~と不安になったので……基本一人で好き勝手してるので、普及させようとかそういう意志はないのですよーと。

・三人組>>
みょーに気に入ってしまったネタ。かつてなく線画、塗りともに気合を入れたせいで、時間がかかったかかった; それであの出来ですが。
とりあえず、足りないものは諸々あるけど、特に「手」と「下半身」がまるで描けねぇってことはよくわかった!あとは影付け。いい加減フィーリングだと見苦しくなってきた。

背景はフォトショマジック、フィルタです。

以下動画紹介~~
かわええのぅwwかわええのぅww







なんでしょう、萌え殺す気なんでしょうか。
お気に入りはほけPのデフォ子さん♪にゃーのボイスが可愛いすぎる!

そして。
前回紹介しそこねたこれ。いや今更私がこんなとこで紹介するまでもないのは承知で。



ももももPは何でも出来てすっげぃなぁ!?
絵、本当にお上手で羨ましい……うらめやましい……!(T皿T)…!
他の子も描いてくれないかなぁ。ストラとかエルとかコハナとか…


んで、まぁ、その。

きゅっニャーといい。

てってってーといい。

なんだ。

一連のこれを野郎共でTRYする猛者は出ないのでしょうか!?
コメント
コメント
タクの髪
はじめてこちらに伺ったのですが、ひょっとして私のコメントのことかな?と思ったので出てきました。
迷うというか、カッコかわいかったので、描いてみたいなあと思ったのです。
言葉が足りなくてすみません。
で、オールスターの方にいるタクを見て、子供時代はサイドテールだったんだと脳が勝手に補完し、9歳として描いてしまいました。
でもあのいたずらっ子な雰囲気や格好良さが出せてない……。
(ブックマークの時点では既に描きはじめていました。)
お気に触らないといいのですが。
2009/04/24(金) 23:37:01 | URL | 内野ねこ #mQop/nM. [ 編集 ]
ええと、呼ばれたような気がしたのでこんばんは。

自分のタクさんの絵は、主に使ってる小さいほうの絵は、右上で軽くちょんまげしばりで、普通にゴムでって感じです、もみあげあり

服装はジャージ、首から懐中時計(ストップウォッチにも使えるやつ)
って感じです。
2009/04/24(金) 23:45:28 | URL | とおりすがりのいぬへびの人 #rg2CKnMw [ 編集 ]
皆さん召喚してもうた…
内野ねこさん>>
はじめまして。すいません、私こそ気を使わせてしまったみたいです。
子供→サイドテール、大人→髪下ろし、というのは面白いと思います。確定ビジュアルがない分、こうやって皆の案で色々考えるのもまた一つの楽しみ方ですねv
内野さんのタク曲はとても素敵でした。キャラ像に関しては既存の案にとらわれず、自由な発想でいった方が幅が広がっていいと思います。ので、いたずらっ子っぽいとか、色々気になさらずwどうぞ頑張って下さいまし。次回以降も楽しみにしています。
わざわざこんなところまでいらして下さって、すみませんでしたっ

いぬへびPさん>>
よ、呼んでしまった…!?あわわ、はじめましてこんにちは!
自分のタクちょんまげはまさにいぬへびPさんのあの可愛いチビ絵が元ネタなので…。
ふむふむ、ゴムしばりに、服はジャージでしたか。首には時計と…。うは、参考になります!
2009/04/25(土) 13:16:15 | URL | J野 #- [ 編集 ]
ビジュアル
>確定ビジュアルがない分、こうやって皆の案で色々考えるのもまた一つの楽しみ方ですねv
そうおっしゃっていただけて一安心しました。
悪戯っ子っぽい雰囲気は、出したかったのに出せなかったんですけどねw
素敵とのお言葉、感無量です。
次回に向けて頑張ります。

いぬへびP様が!
私、素で白いジャージも綺麗だなあと思っていました。
でも、もし違った場合、ジャージとして描いたら怒られるだろうかと、ドキドキしていました。
これで堂々と(←え?)描くことができます。
2009/04/26(日) 11:16:36 | URL | 内野ねこ #mQop/nM. [ 編集 ]
始めまして。
J野さま、始めまして。駒音クウの中の人の独楽音と申します。
いつもpixivや手ブロを拝見させていただいております。
手ブロのモン&クウ漫画とても良かったです!照れてるクウに「こういう表情も出来るのねこの子…!」と思ってしまいました(笑)

要件なのですが、pixivにアップされていた鈴音フウちゃんのイラストを動画に使用させて頂きましたのでご報告に参りました。
自分もフウちゃん大好きで、同じ1月組として出てきたときからずっと支援したいと思っていたので、J野さまのイラストに情熱を動かされて動画を作成いたしました。
事後承諾になりまして申し訳ありませんが、素敵なフウちゃんに心動かされまして使用させて頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6856898

それでは今回はこれにて失礼致します。乱文失礼致しました。
2009/04/26(日) 19:24:12 | URL | 独楽音 #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメント返信
内野ねこさん>>
はい、次回作も楽しみにしてます♪
ジャージのタっくんは、私も描きたくなってきましたww

独楽音さん>>
はじめまして!また中の人に見られてしまったww
クウたん可愛いですよ~。漫画は割りと好き勝手してしまってますので、どうぞご容赦下さい…!w

動画拝見しました。あのフウちゃんを使って下さるとは!大変光栄です。
音源の数が増え続けている分、一人一人がなかなか目立てない状況ですが、使われることが少なくても良い子も多いですからね。支援GJです!曲もフウちゃんらしく可愛く儚い感じで素敵でした。
特に明記してはいませんが、pixivに上げてる私の絵は、ニコに関してなら自由に使っていただいて構いませんので。全然気にしないで下さい。

ではでは、今後のご活躍も期待しております♪
2009/04/27(月) 13:29:38 | URL | J野 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
