ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
ひゃっほう♪
■コラボコミュにて、完成品1号!お目見えです~!



ソラとテトの絵を一枚ずつ、描かせていただきました。お目汚し失礼。
うっふっふ、凄いメンバー様方のなかにちゃっかり紛れ込んでしまいましたよ。
まー私の絵はいいので、どうぞ曲と動画をお楽しみ下さい!
ずっと聞いてても心地良いサウンドです。妙にクセになるのです。作詞はグロイさんテイストでアングラっぽいぞ!
こっそり隠れてるtanasinを探すんだ!
インド人を右に!
ちなみにゲーメストは読んでなかったけどネタは知ってたよ!


■そ し て。



ブログで先にmp3だけ公開されてたのを延々聞いていたのは私です。
やっぱり好きだーーーーーー(*´Д`*)
それにしても、g変化したりオクターブ下げたりで、随分印象変わるんですねぇ。凄いや。

■pixivに絵を一個上げてきました。
フウちゃん第二弾。
前回のが暗い感じで、リベンジしたくなってしまったので。
あと、手ブロにルナ→ヒビ漫画を一個描いた…のは、まだアナウンスしてなかったっけ?
もう面倒なので(更新報告間に合ってないし)、以後手ブロの更新はこっちでは報告なしでいきますー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
