ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
フウちゃん始まった?
なんだかフウちゃん動画がポツポツ出てくるようになりましたね。嬉しいな!
で、特にオススメしたいのがこちら。



なんで伸びないんだー!と叫ぶほど、すっごく綺麗な調声をされています。
全然耳に無理な感じがしない、滑らかな歌声。「けんか別れ」の曲のイメージにぴったり。
是非聞いて見てほしい。

以下、たたみます。
ザンダのウェーブが地味に来ている気がする…!



噂のきゅっニャー!
見所は万歳時のヘソだと思います(゚Д゚)b

橙屋きた!


この二人、すっごく好きなのです。
安定してるし、コハナの声は可愛い…。ロボっぽさをあまり感じない辺りとか。
なんとなく幼い少年が普通に歌ってるようにも聞こえる、の。
このコンビ、今度描きたいな。漫画ネタも一個あるので、そのうち…

ストラー!


くぁっこいい!ちょっと掠れた少年ボイス。
そう、ストラはかっこいいのです。
リボンつけさせて「可愛い可愛い」言ってる自分ですが、ストラはかっこいいのです。
炉心の白黒服、似合ってるなぁ。
そしてちっこいストラは、お持ち帰りさせていただきます。ちょっと可愛すぐる……はぁーん(*´∀`*)


そして



グロイさん新作。おめでとうサラ姉さんオリジナル曲だ!
ややグロ注意?だってオカソンですものね。
グロイさんの動画は、一つの方向性をキッチリ向いてそこを目指している感じがして、それがいい。
…絵、何枚描いたんだろう。PV風になってます。必見です。
姉さん…怖いよ姉さん……
ソラ……かっこいいよソラ…でもでも…w…撤去された後どうなったのやらw

ふふふ。
ちょっと裏でゴショゴショしたので、ちょっと楽しみです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
