ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
たまらん
pixivに絵を二枚上げてきました。
ヒヨリとコヨーテです。
どっちも某所用にこしらえました。女の子難しいね。
で、ほぼ同時間帯に上げたんですが、ヒヨリの方の閲覧数のスタートダッシュぱねぇですw
みんな!そんなにツンデレ好きか!!

そしてタグに「人妻」って入れたのは誰だ!!ww

吹いたよ。でも合ってるよね。よねぇ。


で、まぁ、自分のことはこの辺でいいとして。

pixivでLOKEを描く人がモリモリ出てきてワタクシ、ハッピーでたまらんですよ!!
ひゃっほーう。
自分で描かなくても人様のLOKEが拝める。
ひゃっほーう。
これであとは、曲ですよ。動画ぷりーず。
某メガネ曲動画とか。誰かが作ってくれるの、私信じてる。

あ、あと発見したんですよ。
"LOVE"と"LOKE"は一文字違い!
なぁんだ、それじゃ愛さないわけがなーいヾ(*´∀`*)ノ


他の男音源も増えないかなぁ、絵も曲も。
栄一とかザンダとかコトダマとかモンモンとか、他にも他にも。
ちょっと水面下でゴソゴソ、男共布教用にならんもんかと、こしらえてるものがあったり。
あー、あとUTAU集合絵第五弾も、線画は終ってるので、あとは塗っていく作業!
やりたいこといっぱいだ!
だから頼む仕事早く終われ。
コメント
コメント
「人妻」タグには俺も吹きましたwwwちょ(ノ∀`)wwwっておもってたらJ野さんがつけたわけじゃなかったのねwww
なんというかタグ付けた奴出て来い、思い切りハグしてやる!っていう気分ですハイ。

LOKEさんの絵増えましたね~
なんだかメラリしたので落書きコトダマをうpしてしまった。顔が女性なきがするけど性別あやふやだしいいよね。っていうか自演乙、俺。

おいらとしては男声音源のなかで一番すきなのはレンジだったりします、動画も絵ももっとふえろー><
本家のあの立ち絵以外ではドット絵がありますね でももっとふえろー><
彼ほど熱い曲をカッコよくUTAってくれる音源として右に出るものはないんじゃないかとおもいます

>水面下&第5弾
どちらもwktkです!リアルがお忙しそうですが無理なくごゆるりと楽しく描いてくだしあ…!
2009/05/19(火) 08:47:23 | URL | むのー #Cv2s2L.A [ 編集 ]
コメント返信
あのタグは私じゃないです、はいw後でキャプションでツッコミいれてやる!あなたがハグなら私はいいこいいこしてあげやう。

ね、ね、増えましたよね。もうウッハウハです。
コトダマ絵もレンジ絵も増えるといいですよねー。というか男声音源もっと広まるといいですよね!結構選り取りみどりだというのにぃ。
むのーさん自筆コトダマは色っぽくてよかですよ♪生物不明万歳、魔族様万歳です。色んな人が色んな風に描けばいい!

あとレンジさんですが、まだまだ私の中では未知数です。なので、むのーさんはもっとレンジさんに歌わせるべきだww比較対象になる男性音源で熱い曲、というと…最近は二太郎&モンコンビとかかな?
結論としては、もっと男声音源使い増加を祈願、ということでFA。
言うだけならタダです。

水面下行動は、のんびりやってますよー。
一回時間が出来て集中すれば、割と手早く出来るので♪そうでないときは潔く諦めてますorz
いやいや、楽しんでやってますので、大丈夫!むしろハマりこめる趣味があることが救いです。周りに意外と、そういう趣味を持ってる人間ていないもんですから、そういう意味では自分は恵まれてると思いますねー。

2009/05/19(火) 16:38:42 | URL | J野 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
