ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
使ってもらったなりよ
自作絵を使ってもらった動画紹介ですー。
まずはこちら。



鈴音フウとアリカの二人は、たまたま名字が被ってしまったのですが、そこで朱雀Pが「鈴の音を鳴らす風の在り処」と素晴らしい語呂合わせフレーズを呟かれまして。
日本語の応用力と偶然に感動しつつ、あーこのフレーズから何か描きたいなー!と思い、まずは絵をへこへこ描きまして。
その後、pixivに上げて朱雀Pにご報告。
すると、これまた素晴らしい一曲が完成しましたとさ!
もうもう、是非聴いてみてほしいです。
本当に風が吹いているような、心地良いリズム。
作業用BGMにしてリピート中です。

私が手ブロでボソっと描いた漫画のイメージも入っているそうです。
嬉しいなぁ。
こうして放り投げたネタを誰かが拾ってくれるのは。
自分がそこに関わってなくても、他の人達の間でそういうレシーブをしているのを見つけるのも何だか楽しい。
…なのでせっかく、大体目の届く範囲でネタを見つけることは出来る広さの界隈なのだから、皆どんどん考え付いたネタは出しちゃうべきですよっ。

続いてはこちら。
噂の期待の新音源、謎ライダー須布音ニクさんによるショタ誘拐!!



動画の一部に、私の集合絵が使われていますw
「こういう使い方もあったか!」と爆笑。
勿論内容も爆笑。
いいですね、こういう突っ走った人は大好きです。
もっとやるんだ!
ところでタグに「UTAU淑女組」っていうのがあってこれも吹いたw
アヤコサンとアメさんとニクさんですね。今のところ。
んん~バラエティ豊かになってまいりました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
