ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
おねえちゃんはー!
ちょっと日数あきましたが、pixivに穂歌姉弟による「ジャーマンスープレックス」を描いて上げてきました。
一度描いてみたかったんですよ、このイメレス。
で、UTAUで描くとしたら誰かなーと考えた時、もうこの二人しか思いつかなかった!
でも案外モンとクウでもいける気も…
シンとユフでもいいなぁ…

しかしいずれも「俺の嫁」ではないな。好きだけども。
サラは禁煙Pの嫁だし。
ユフはカステラの人Pの嫁だし。

私の嫁はLOKEだし!(きーてなーいねー)
…いや、技かける方かかけられる方かというより、その相手が思いつかなくて断念。ホントですって。


あ、それとですね。
絵のタイトルに「お姉ちゃんは心配性」といれましたが、元ネタはこちらです。



替え歌歌詞。↓

I love CoCo壱~
I love ゴーゴー
I love マジスパーあ~

そんなにおかわりしないで
あなたは食べすぎよ(カレーを)

……ここまで妄想しました。
どっとはらい。
コメント
コメント
LOKEさんの相手・・・
でほ子さんかコトダマでしょうか。
2009/06/22(月) 19:06:04 | URL | むのー #Cv2s2L.A [ 編集 ]
デフォ子さんにジャーマンスープレックスをかけられるか、
コトダマにジャーマンスープレックスをかけるか、
ですね、わかります。

しかーし、コトダマさんはあのポーズ描くの死ぬほど難しそうですww
2009/06/22(月) 19:52:08 | URL | J野 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
