ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
復帰します
ぼちぼちオフも落ち着いてきたので、通常営業に戻ります。
といっても元々レスポンス速度はあまり早くなかったような。ブログの更新もあんまりしないような。
……気にしない!(・3・)♪

んで、さて、これからゆっくりニコなりpixivなり皆様の日記なり巡ろうかなと思ったのですが。

ちょろっと見ただけでも。

挫折しそうorz

うぉーん凄いのいっぱいいっぱい来てるなーーーー。
追いつけないような気がするなーーーーーー。
しかし全部に反応は無理でもある程度はちゃんと見るぞーーーー。
でもとりあえず海外発音源はもう追っかけきれない予感がするよーーーー。

…でもケンちゃんは好き。




ところで、かがみうさぎさん家企画のUTAU祭ですか。
日程を気を付けておけば、たぶん行けそうかな。まだ先のことだからわからないけど。
気になるところといえば全部気になりますが、…「UTAUマーケット」。
むぅぅ、一応昔は同人屋らしいこともしてたけど、ほとんどサークルの皆に任せっきりだったなぁ…。
コピ本くらいなら作れるかな…とちょっと思案中。
以前、音源簡易まとめ本でも作ろうかと一瞬考えてたこともあって、でもそういうのは本にするよりネット上でまとめた方が絶対いいので結局止めたんですよね。
とするとあとは漫画……
………手ブロのあれを清書する、とか。
あ、ラミカなら友達に頼めば機械貸してくれるかな。
集合絵のあれ、一個ずつラミカにしたらいけるだろうか。

野望膨らむなぁ。
もうちょっと考えます。
他の人は何かやるのか見てこよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
