ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
おめでとう轟
7月16日ですね。
轟祭ということで、pixivに一枚記念に上げてきました。ネタ絵ですが。
UTAUを見るようになって以来、栄一の声は男声中ずっと私の中ではNo.1です。
LOKEはもう別格なのでw

手ブロ漫画も記念に一本描いてますが、まだ終わってません。
今日中に出来るかどうか。ちょっと無理っぽいなぁ。
それでも遅くならないうちには仕上げますので…;例によってたいしたこっちゃないのですが。

以下にもう何枚かオマケで絵をのせます。

まずコレ。
栄一ボツ

塗ったはいいけど何だか顔が違うし、面白みもないので没。
pixivには上げません。
下書きの時点ではそこまで違和感なかったんだけどな~。

次コレ。
ことり

UTAUにハマって最初期の頃に描いたのですが……
なんかもう色々駄目すぎて御蔵イリ。
夢見る小鳥っぽいのをね。
栄一とモモで描いてみたくてね。
描けなくてね。
二人バランスよく出来ない、つかそれ以前の問題でして。駄目すぎ。
でもまあせっかく轟だし、折角だし、こんな機会でもなきゃ消すしかないし、出してみました。
貧乏性というのです。


まあ、こんな感じで!
一周年おめでとう轟兄弟!そして中の方!
これからも頑張って下さい。ぺこり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
