ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
無論見てないわけがない
最近オフ状況が慌しかったりなんだったりで、なかなか思うように動けませんが…。
ちゃんと見てましたとも。



感涙。
待っていました。
言葉重ねると馬鹿を言うばかりなのがわかってきたので多くは書きません。
ほけさん、魅亜さん、三十個さん、いいもの見せてくださってありがとうございます。
ファンでよかったなぁという瞬間がくるのはいいものです。

続きによかったなと思った他動画なども。

ずばりシン骨頂。

海の日チャット行きたかった…。
シンは黄泉桜カバーとかも凄かったし、真面目に歌うイメージがあるな。普段お馬鹿でも歌うときは真剣真面目。あ、でもふぃぎゅあっととかもやってt(ry

マコさん素敵。

安定度半端ないと思うのです。
絵も素敵。

フウさん…フウさん!?

姉→妹な変換したらそれはもうやば(ry
いやいやいやいや!

さすがの発音。

さすがドラキュラ。
オールドワンキャロ~ルは大好きです。mp3で持ち歩いて聴きもします。うっかり歩きながら口ずさもうものなら(ry
それはともかくケンちゃんいいキャラしてます。ちょこちょこニコ動に動画もくるみたいだし、声も割りと面白いので、定着するといいね。

そしてルコ。

何故かルコ使いの方々の曲は私の好みにハマるものが多い。
声に合ったイメージを選ぶとそうなるのかな。
ルコ凄いよルコ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
