ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一つの諦めと方向性
描けるか描けないかと言われれば、後者としか言えないねという話。

繊細で、ほわっとしたタッチで、やさしい印象。
丁寧な背景。
センス。
諸々。

rakugaki

←向きの顔のバストアップばかりラクガキしてきた人間にとっては、これが現時点での限界というわけで。
別に絵で食べていきたいと思ったわけでもなし、悩んでもハゲるだけの領域ではあります。
しかるべき努力の放棄の結果なので、そして今後も努力の情熱を傾けるべき方向はこちらではないので、私のお絵描きレベルは以後もこの辺りで落ち着きつつ進むのでしょう。

とかなんとかgdgd悩んでも楽しくはないので、さて自分が「こんなんなら描けるぜいやっふーぅ!」とガガガガガとやるとこんな感じ。

rakugaki2

とんがれるだけとんがるみたいだよ!
心の師匠はG=ヒコ○ウ先生。いつか辿りつきたい境地。


まあ結局何が言いたかったのかといえば、描けないものは多分今後も当分は描けないままで、描けるものといえばこれくらいだよという……。
なので指名されない限りは、動くべきではないねという結論。
好き勝手気ままにらくがきしてるという方向ではこれまでと変わりませんね。



さて、そろそろ次は集合絵にとりかかるのです。
次は誰を描けるかな。
地味に悩みの種はMac音さん。描いてもいいものか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。