ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
作業メモとか
UTAU8月革命というビッグバンが方々で炸裂中なわけですが、既に色んな方がコメントしているわけで、私的にはお腹一杯な感じであります。
しかし一応感想など真面目に書きたいとは思うのですが……ちょっと最近絵も漫画も何も滞っている状況を打破してようとゴソゴソし始めまして、そっちに時間を使っております。
SNSの方では割と叫んだりしているのですが、あっちはなんとかく気の使い方がブログと比べ少なくて済むので;
でも今日辺りからは控えて集中せねば。

というわけで現状の作業メモ

・集合絵第六弾
線画は人数分終了、あとは順次塗っていく。

・ユック・リーの白目が透過状態等、発表済単体絵の修正
サユやユフの服装、いぬへびの頭部を白くより犬っぽく、ゆっくりの丸坊主化、等々。

・下書き済、取り込み待ち絵
合計10枚以上…
中には時期ネタも含まれてるんだけど、今更になったのも幾つか…orz
でも一応、勿体無いので塗ります。

・リクエスト品2枚
じっくり描きたいので保留中。ひとまず集合絵6弾が終るまでは。

・漫画ネタ
いい加減忘れそうだったのでしょうがないからメモしました。
あれは描きだせば早いんだけど、集中力を使うのでなかなか手を付けられない;
これも時期ネタが幾つか…。
これは気分が向いたらパっと始めるので、いつ描き出すかは未定。
明日やるかもしれないし、1週間以上先かもしれない。
ネタストック自体は結構ある。

自分で描くもの、の作業としてはこんな感じ。
あとは自作絵を使っていただいた動画の紹介とか、気になる作品のチェックとか、音源とか、色々反応しときたいものも。
これらは先に書いたとおり、もう少し後回しで…


ぷひー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
