ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
息抜き的呟き
次の集合絵に向けて、各音源の外見資料を漁っています。
今回は人選基準をちょっといじってカオス系を集めてみようと。

すると是非入れたい予定のブロンポいお方。
とりあえずニコ百科を見たりして情報を漁っているのですが…
むむ、この方は、あのアーマー姿をそのまま描くべきか。
難しそうだ!
はたまた、あの美しい白ラン姿でいくべきか。
こっちのが楽そうだな!

デフォ太もお悩み中。
今のところ、統一ビジュアルデータというと、デフォ組カラーの紫であるということ、くらい。髪型も服装も結構バラバラ。
しかも、私はあの低音大好きなんですが、結構年齢のいった渋いオッサンの声なイメージなんですよね。
…確定ビジュアルが出てくるのを待っているべきかもしれません。
入れたいんだけどにゃ~。



ビジュアルといえば。
余談になりますが、pixivでLOKEさんと緑の人の想像案を描かれていた方がいるのを発見しまして。

鼻血が出そうになりました。

やだ、すっごい好きなタイプの絵…
そしてあのビジュアル…
いいなあのオッサンいいなああぁぁぁぁ!
物凄い好みだなぁぁぁぁぁぁ!!
あの外見はあれでおしまいなのでせうか。

私が渋い親父声出せたら、ヨドバシに走って高かろうがマイク買って声当てに立候補に走りだしかねなかった……
声優の声で妄想するなら千葉繁がいいです。
求む、ダミ声親父音源。
中島みゆきのようなカッチョイイ妙齢の女性声もいいなぁ。
コメント
コメント
私の音源はもうキャラクタ像が決まってしまってるので残念です。
あの時出せなかったのはポップノイズなり情報が不十分なり理由は色々あります。(一番の理由はreadmeが面倒でry
リビアな人のビジュアル案については特に何も干渉いたしません。
pixiv的に言うなら「声をつけてもいいのよ」、でしょうかw
あと、これだけ大事なので言っておきます。
緑の人≠リビアな人 です。
2009/08/10(月) 07:33:29 | URL | 巽 #- [ 編集 ]
>求む、ダミ声親父音源
おいらはダミ声ですが渋くない両声類だから無理でした。
…親父声出てもやりませんがw
2009/08/11(火) 09:38:09 | URL | グロイ #- [ 編集 ]
コメント返信
巽さん>
巽さんの音源、ビジュアル含めて発表・配布が楽しみです(*´∀`*)wktk
それとは別に、あのpixivの方のビジュアルが個人的にドツボだったので、思わず騒いでしまいましたw
声…つけられたらなぁ…親父声出せたらなぁ…!
> 緑の人≠リビアな人 です。
Σはい、了解しました!

グロイさん>
グロイさんの生声……ほほぅ…(☆∀☆)
音源作成は大変そうですが、生歌うpならどうでしょうw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ダミ声!ダミ声!
 ⊂彡
2009/08/11(火) 18:07:14 | URL | J野 #- [ 編集 ]
>J野さん
録音した自分の声にうわあああってなるので流石に生はキツいですw
マレイ・マクラウドの声を潰したのがおいらの声ですよ。
2009/08/13(木) 10:00:10 | URL | グロイ #- [ 編集 ]
コメント返信
グロイさん>
勿論無理強いはしませんっb
でも気になるなぁw
早速マレイ・マクラウドなる人を検索にいってまいります~=3=3
2009/08/13(木) 20:49:04 | URL | J野 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
