ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
転鳴エル&ユピ…
この週末は予定は混んでて、ちょっと時間ないかも。
描きたい絵はいっぱいあるのだけれどー。
ということで、ちょっと描いてみた転鳴コンビ。

kororahu

あの可愛いサムネからJ野ライズすると、こんな具合になります。
ユピさんはもっと幼くしたほうがいいね。声的に。
色塗ったらピクに持っていく…かも?
ほかにも、まだビジュアルのないaneさんとあやさんも勝手にゴリゴリラクガキしたりしてます。
aneさんの声は歌わせておられる動画を見つけたので雰囲気はつかめてるけど、あやさんの動画は探し方が悪いのか見つからない……音源配布URLは見つけたけど、私がDLしても歌わせられないし無理ぽー。誰かあやさん単体で歌わせてないのかなぁ。
やっぱり声ありきの音源キャラなのだから、やっぱりビジュアルは声から想像したいですな。
あ、それとも私が知らないだけでもうビジュアルあったりするのかな…。
中の人がビジュアル化を望んでいるかいないかわからないし、想像ラクガキはたぶんピクには上げないです。

む、もうこんな時間……。
帰ったら、今度こそ集合絵について語るんだーい・゚・(ノД`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
