ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
大好きな了&ミっちゃんさんの新作がキタよーーwww



相変わらずかっこいいオケ…素敵すぎる…。
今回はルコなんですね。
ルコの声って、ところどころ掠れていて、むしろそこが魅力的だと思ってるんだけど、今回は逆に「ん…?」と耳についてしまったかも…。低い「お」かな?すっごく自然に聞こえる部分との差がある気がする。なんだろう?激しい曲だと耳につくのかなぁ。それとも調整の問題なのかな。…聴き専門の素人の感想ですよ、はい。
しかし、やっぱり筋肉少女帯お好きだったんだwwなんとなーく納得。私も大好きでございます。誰か「Guru」歌わせてくれたりしない…かな……誰が似合うだろう、男性音源。ざくぽとかだったら萌え死ねる。テッドでもいいかもしれない。

了&ミっちゃんさんだと、これもお気に入り。



サムネで逃げちゃいけないww物凄いかっこいい曲ですよ。この方の音作りにマジ惚れ中。
サビ部分がクセになる。
他の作品も是非チェックして欲しいな。
特にドット絵使ってる動画は必見です。動きまくり、めっさ可愛いです。
歌詞がある意味凄い(ww)モノもあるけど、私は別に嫌いじゃないー♪

別の方の作品ですが、ルコの調整といえば、



こちらがとんでもなく凄かった!速攻マイリスしたですよ。というかココまで出来るのかと本気でたまげましたもん。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
