ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
クリスマスプレゼントじゃ~(追記)
ち、千種さん使ってもらえたお…!Σ(;C;)



ジェバンニ様だ!まさかこんなに早く使ってもらえるなんて思わなかったようわあああああん(感涙
しかもLOKEさんと一緒にこんなカッコイイ曲だよ。(テッドも見えてますよ勿論んん)
なにこれ私へのサービス?

…ありがとうございました!


(一瞬このイメージで三人描いてみようかと思ったけど、テッドはともかく43歳のLOKEさんと34歳の千種に一体どんなビジュアル系の服を着せられるというのかと思って挫折したのは秘密だ)

(追記)

わ、わ、わああああああ拍手コメでご報告いただいてたのですね!?
失礼しました、今さっき気付きました…!!;
設置して今の今ままで拍手コメがきたことなかったので完全に油断してました。
投稿主さま、ごめんなさい、そして本当にありがとうございました!(;C;)
うちの人をどうぞよろしくお願いします~!
コメント
コメント
はじめまして。
はじめまして。↑のIBをうpしてしまった者です。
動画を紹介していただき、とてもうれしいです。
投コメに書いたとおり、勢いだけでやってる部分がほとんど(というかすべて勢いだけ)なので、荒削りな部分が多くて申し訳ないです……
これからも千種さんにUTAってもらおうかなー、と思ってるので期待せずに待っててください。
それでは、これにて失礼します。
2009/12/23(水) 18:25:21 | URL | ダリア #GsbZZxQM [ 編集 ]
コメント返信
わあ、はじめまして~!
紹介せずにはいられませんでした…そりゃあもう…
配布告知動画よりも早く使ってもらえるとは思わなくて。本当に嬉しかったです。
かっこよくUTAわせて下さってありがとうございます!
これからも使っていただけるなんて嬉しい宣言に期待せずにいられましょうか。
色々使いにくいところもあるかもしれませんが、うちの人をどうぞよろしくお願いいたします…!
2009/12/23(水) 23:15:04 | URL | J野 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
