ここは主に「UTAU」関連、その他ニコ動とか色々、気になったものについて適当に描いたり書いたりするところです。UTAU用音源も配布してます。
スポンサーサイト
コラボ参加しました
朱雀P&deja音色氏のコラボ作品に、絵でちょこっと参加させていただきました~。



ユフちゃんをメインボーカルに、南斗夏姫さん、柊歌澄さん、そしてうちのJJ.千種三人の、名づけて「アラサークワイア隊」がコーラスでございます!(それぞれの年齢は…おっと誰か来たようだ)
ご縁あって、うちの千種もコーラス隊に参加させていただけて嬉しい♪

描かせていただいたのはユフ単体と、クワイア三人組と、背景の夕焼け。それぞれ個別にお送りして組み合わせてもらいました。
動画では縮小したり動かしたりしているので、わかりやすいよう、それぞれ元の大きさのものをpixivに上げておきました。↓



漫画機能便利ですね。全部まとめられました。
許可をいただけたので、それぞれの絵は「UTAU支援中」タグが有効です。規定に沿って、是非ご使用下さいまし。



さて。
狙ったわけではなかったんですが、この12月周辺で30代前後のお姉様音源が複数、同時期デビューしてしまいましたwしかも全員、中の人は絵描いてる人達。
これはいい偶然ということで、同期アラサーユニットで何か出来たらいいねとお話ししたりして。
共通項の仲間が出来て、よかったねぇ…しみじみ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
